酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Noche Azul@BarBarBar (2009.12.10)

RAIDのディスクが一本イッちゃって、再構築中なので動きが遅い本日です。今日は昨日の雨から一転よく晴れましたが、洗濯物がイマイチでした(涙) ラテン・パーカッションの鬼才、Willie Nagasaki 率いる Noche Azul。

なんか久々だよな~と思って探したところ、この時以来でしょうか?ふむ。2年以上も経っているのか・・・

先月の終わりくらいでしょうか、さちよさん(pf)から直接お電話をいただきまして恐縮至極ですが、大丈夫、ちゃんと行きますってば、なんてお話をいたしました。Noche Azul は初回(@Body & Soul)から全部聞いてるはずだし。

今回も湯川れいこ先生もいらっしゃってまして、さすがハイソな楽団です!!
途中、Siboney 族の話をされていましたが、Cohiba 族は結局話題に上らず、うーん、今でも不明です。今度聞いておきましょう。

コメント

いつも素敵な音楽に触れていらっしゃるんですね。羨ましいかぎりです。

  • 2009/12/28(月) 09:47:48 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/294-623643cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

