酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

maracas

えーと、女性がまつげを長く、美しく見せるための・・・・ちがいます!

マスカラではありません、マラカスです!マラのカスではありません(R-18)!

maracas.png

写真左がリズム・トレーダーズという米国のショップのオリジナル。リズム・トレーダーズはよくネットでお世話になってます。右が、タイクーンという台湾のパーカッション・ブランド。タイクーンは、最近日本でも見かけるようになったと思います。ソウルではいっぱい見たんだが。総合パーカッション・ビルダー、と言ってもいいかな、とにかく一揃えある。しかも安いんだよね。

で、だな・・・マラカスは難しいっす(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/288-091edff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad