酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


SANTANA de Night@Blues Alley (2009.08.02)

毎年恒例。斉藤ノブさんSANTANAトリビュート。

今年もいらしてましたよ、夏木マリさん。いつみてもウツクシイというかオーラがあるというか・・・すごい存在感です。今年も若い人を連れてきてましたね。森泉福田沙紀。ワタクシにはどれがダレやらですが。

目黒といえばパイオニアですね。ブルーズアレイのはす向かいに本社があります。ロビーにはプラズマテレビKuroが置いてある…いまでもあるのかな。それと、おそらく最高級のスピーカーが置いてある。経営再建中のおり、この本社も今年で見納めかもな~。ちなみに、ウチにはパイオニアのDVDプレーヤやレコーダが4台もあります。

ただね、今年はちょうどお祭りで、目黒の駅前の通りを規制してイベントやってました。当然ビールとかやきとりとかあるわけで、当然見過ごすわけにもいかず、すみません、ブルーズアレイ行ったときにはもう酔っぱらいでした。なので感想は・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/275-e01d6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

