酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



ハンバーガーを作ろうと思った

今日から夏休み。いや、正確には明日から夏休み。
今日は?不況の折り、臨時休業です。無給なんです(涙)

今日の朝刊の折り込みにマックのクーポンが入ってましたよね。遅い昼飯でも食いに行こうと、ぷらぷら歩いていたところ、フト、思ったのです。待てよ、ワンコインくらいの予算があれば、自分でハンバーガー作れるんじゃねーの?

もう目の前がスーパーでしたので、早速買い物。
  • デミグラハンバーグ・大きめ(1個)
  • ヤマザキの食パン(1袋)
  • ミックスチーズ・とろけるヤツ(1袋)
あとは、家にあるタマゴと千切りキャベツでおっけー。

完成。これで原価230円ってとこだな。
hamberger.png
上から、食パン(ケチャップを塗ってとろけるチーズを置いてトースト)、ゆで卵、ハンバーグ、キャベツ、パン(カルピスバターを塗ってトースト)。ちょっと食べづらかったが、おいしかった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/274-d39f647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

