酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seoul - beer 編

機内にて。韓国バド?味はフツーのバド。
seoul_bud.png

こちらは hite。イチバンたくさん呑んだのだが、なぜか写真を取り忘れたのでサイトから拝借。
味はモルツをちょっとライトにしたカンジ。ソウルの街中のニューススタンドで普通に買えます。日本のフツー缶とは違って355ml と中途半端な容量、値段はW1700くらい。
hite


左がCASS、右がOB blue。
CASSはモルツに近い味で、今回のイチバンのお気に入り。
OB はスーパードライみたいな薄味。スーパードライ好きな方はこちらを選ぶと間違いなし。
seoul_cass_ob.png


MAX。hite のプレミアムらしいのだけど、糖化の処理がおかしい?やけに甘い。
seoul_max.png


CASS lemon。チャレンジアイテム(笑)日本の缶チューハイがいかに秀逸かが実感できます。
seoul_cass_lemon.png


おまけ。土産のインスタントラーメン。
左はダシ用(?)の昆布入りで、具もワカメがたくさん入っていたりでヘルシーな感じ。でもとっても辛い~(涙)
真ん中はチャパゲッティとか言うしろもの。ここで映像が見られます。
右はフツーに辛いラーメン。日本でもメジャーな辛ラーメンに近い感じです。
3種類のどれも麺が太めでもっちりしてます。なので4~5分ゆでます。日本人には待てない?!
seoul_miyage.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/262-de3fa1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。