酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

UQ

UQってご存じですか。
ここにある通り、WiMAXという通信方式を使ったモバイル・ブロードバンド・サービスです。

え?わからない?
誤解を恐れずに平たく言えば、無線LANのすごいヤツ、かな。

そのモニターに応募していたのですが、無事に当選です!!
こんなメールが届きました(****はもちろん実名です)。
-----------------
このたびは、UQ WiMAXモニターに、ご応募いただきありがとうございました。
****様にUQ WiMAXモニターとしてご協力をお願いする事となりました。
-----------------

あ~、楽しみだな~~~るんるん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/252-e76d3657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad