酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



ウォークマン

最近、不景気な話ばかりですね。
ワタクシのカイシャにも忍び寄る人員削減の嵐・・・
つい先日も、世界のSONYが大規模な人員削減とのニュースが。

そんなSONYのウォークマンを購入しました。
NW-S730Fの黒です。
walkman.png拡大

先日メインで使っているパソコンのハードディスクも 250Gx2 のRAID0 から 320GBx4 の RAID5 に組み直したということもあり、これまで 128kbps でリッピングしてたのですが 256kbps でリッピングしてウォークマンに送り込みました。

お・・・やはり解像度を上げると音が違いますね。軽いし、以前使っていたハードディスク・ウォークマン(WM-HD2)と比べて操作性も上がっており、なかなか良いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/246-7c10b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

