酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

ムール貝

ときどき、ムール貝が食べたい!と、思うんですよね。

で、行って参りました。赤坂の、シェ・ミカワ。みすじ通りの、赤坂寄りです。

mussel.png

こんなカンジです。
赤坂というだけで、ちょっとハイソなところかなあ、と思いましたが、割とアットホームな・・・家族経営で、おとっちゃんも、おかっちゃんも店に出ている、そういう店で気さくな感じでした。

当然ビールはベルギー物で、こんなフラスコのようなグラスで出てくるものとか、
kwak.png

バナナ風味のビールとか、
banana.png

アルコール度数の高いビールとか、
GeuzeBoon.png
楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/240-1073a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad