酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Varadero Live@Doobie's (2008.08.09)

みなさま、暑い中いかがお過ごしでしょうか。

先日のライヴの様子です。

ベースを弾いたり、
varadero080809-1.png

シェケレを振ったり(笑)
varadero080809-2.png

ちなみに、上で弾いてるベースは Ministar Basstar です。ちっちゃくて持ち運びが楽々!
まあ操作性は多少犠牲になりますけど(だって支えるとこがないんだもーん)、一応ハムバッカーらしい音がします。ケーブルは Belden #8412 使ってるせいもあるかも知れません。

たくさんのご来場ありがとうございました。

セットリスト
  1. 香港
  2. 好きこそものの上手なれ
  3. 真夜中の足音
  4. 1983
  5. エブリデイ
  6. オレンジ
  7. ブリメーロソンゴ
  8. 地球に船を
  9. 金星
  10. ただ抱きしめて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/236-18618489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

