fc2ブログ

酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

神谷えり@KAMOME (2008.07.04)

久々にえりさんのライヴに行きました。
いつもは Body & Soul へ行ってますが、今回は関内のKAMOMEへ。

なんたって、大石学さんとのDUOですからね、しっとり、うっとり、スバラシイ歌・演奏でした。
TV(?詳細不明です)の収録があって、カメラ3台で録ってました。

えりさんのマイク、AUDIXのOM…5かなあ、型番不明ですがOMでした。モニタはJBLのJRX12Mだと思います。SRスピーカーはEVのForceかなあ・・・スタンドはK&Mで。あと、ピアノを3本で録ってたのですが、あのマイクは形状が変わってたんだけど、なんだったんだろうなあ。興味あるなあ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/227-c5ca2d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)