酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中路さん (2008.06.28追記)

今日(2008/06/27)、みなとみらいにあるランドマークタワーの70F、シリウスに行きました。

ここは横浜ロイヤルパークホテルのテナント、なんですかね?いやそれはいいのですけど、まず70Fということで国内でも有数な高いとこにあるラウンジ、なんでしょうね。

こんなカンジ・・・右下に見えるのがクイーンズ・タワー、手前からABCです。
MM.png


そこで古西ただあきさんのライヴが毎週ありまして、中路さんは月イチで参加されてます。なので今日は我らの英雄オバタラ、もとい中路英明さんが参加のカルテットでしたので、聴きに行きました。あ、中路さん出演は毎月ありますので!!
ライヴはいろいろとスタンダードとりまぜ(知らない曲が多かったけど)、進行していきました。

おまけで、サインいただきました!!
nakaji.png

2008.06.28 追記
中路さんからmixiメールいただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/223-28427a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。