酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


ドンバ's BAR

また行っちゃいました。ドンバズバー。そしてまた朝を迎えてしまいました・・・。

ここは、セットドラムにギタア(レスポール、ストラト、オベーション)、ベース(プレシジョン)、キーボードが置いてあり、いつでもセッションOK。場合によってはカラオケタイムになっているけど。今度パーカッション入れてくれるかなぁ、haruさん(笑)

いやあ、盛り上がったら最後、帰れないんだよねぇ・・・。私の意思が薄弱だから?
スポンサーサイト

コメント

うわ!

またいったのぉ!?
どんどん、じゃんじゃん 行ってください。

  • 2005/08/22(月) 19:59:58 |
  • URL |
  • ちふ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは
shogakuというものです。
音楽のブログをみていてこちら見つけました。
このbarおもしろそうですね

このよく座って叩いてる楽器いいですよねぇ
またお邪魔しますね
リンクしてもいいでしょうか??

  • 2005/08/23(火) 12:51:04 |
  • URL |
  • shogaku #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました
音については謎さんのいうとうりですね!
すこし変えておきました
またブログを見にきます~(実は現在も仕事中、、、)
では~

  • 2005/08/24(水) 09:26:28 |
  • URL |
  • shogaku #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/22-c62442e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

