酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

SANTANA de Night@Blues Alley

先日、サンタナでないよ、じゃなくて、
Santana De Night、に行ってまいりました。

斎藤ノブ、ウィリーナガサキ、伊達弦の3人がパーカッションを務める、サンタナのトリビュートバンドです。
そのほかは次の通り。村石雅行(dr)、櫻井哲夫(b)、古川望(G)、重実徹(pf & organ)

日本を代表するパーカッショニストを、3人も取りそろえて、実に豪華ですね~~!
最近髪を伸ばしているウィリーさんがまた70年代を彷彿させるんですね、これが!

そうそう、ノブさんと結婚された夏木マリさんが来てましたね。魔裟斗さん、その奥さんの矢沢さんを引き連れて・・・さすがにオーラが・・・


そうそう、このライヴは山崎製パンさんの協賛があって、観客のみなにも栗ようかんが提供されました(ぱちぱちぱち)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/218-42f154d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad