酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



HEAVY MOON / ANN LEWIS

いつの間にか再発されておりました。これ、ずっと探してたんだよね~
heavymoon.png
HEAVY MOON/アン・ルイス


これはですねぇ、ROCKです。Charとやってるんですよ。
ジャケの右後ろの白っぽく写ってるのがChar。このアルバムのプロデュース、楽曲、演奏、とイロイロやってます。
NAVY BLUEなんて、Charの1stに入ってるものよりずっといいよ。まあ、アンちゃんがサイケのバックで歌ってる方がカッコイイかもしれんけど。

とにかく、このころのROCKなアンちゃんは最高です。ぜひ聴いてみてください。

1. Cinderella
2. Glass cup upsaide-down
3. Dot in my heart
4. Sick in Bed
5. IN PUT←→OUT PUT
6. LUV-YA
7. Feeling Blue
8. Psychedelic TOFU
9. I HAVE A SECRET
10. Navy Blue
11. LULLER
12. HEAVY MOON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/198-d55c1120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

