酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

NIPPON PREMIUM

キリンから新しいビールが発売されました。

ニッポンプレミアム。すげーネーミングだな。
nippon_premium.jpg

キリンのプレミアムビールって、ブラウ・マイスターじゃなかったっけ・・・売れないから作戦変更かな。

ニッポンプレミアムの売りは、国産麦芽と国産ホップ。
今回は飲み比べていませんが、ヱビスよりちょっとコクがあるカンジかな。あまり特徴はない。これならヱビス・ザ・ホップの方がいいな。プレミアム・モルツには勝てそうにありませんぜ、キリンビールさん!

あ、そうだ。キリンでイチバン上手いのはハートランド、それから一番搾り無濾過だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/171-642c0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad