酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



T.Y.HARBOR BREWERY

T.Y.HARBOR BREWERY

天王洲運河を望むビア・レストラン。

まずは Pale Ale、Wheat Ale、Amber Ale、オススメ、の4種のビールがちょっとずつ味わえるテイスティング・セットで味見。オススメはミント・エールと言っていたかな、ミント風味のちょいと変わったビール。ペールエールは一般的なビールで、ちょいとフルーティな味わい。ウィートエールは、文字通り小麦のビール。口当たりが柔らかで、ちょっと甘い感じ。アンバーエールは、これまた文字通り琥珀色というか茶褐色という色をしており、コクがある。この中ではアンバーが気に入りました。この他に、Real Ale という黒ビールがあります。コクはあるんだけど、ちょっと腰の弱い感じかなあ。

運河を見渡せる席は喫煙席ですが、この季節は外部との仕切りもなく、開放的でとてもいい雰囲気です。ただ、場所はわかりづらいので、迷わないように・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/170-27e45469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

