酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

神谷えり@STB139

レポ遅くなりました。

7月5日(木)、Sweetbasil STB139 にて、えりさんのアルバム「DUOS」発売記念ライヴ(?)がありました。

「DUOS」参加のミュージシャンが揃って参加という、素晴らしいイベントでした。

曲はDUOSの全部(?)と、+何曲か。いつも Body & Soul でバンド編成で聴いている曲も多いのですが、それをデュオで、あるいはギター×3で、といった編成でやっていて、また新しい感じがしました。

個人的には So Many Stars と Universal が好きかな。
いや、それにしても、素敵なライヴでした。コモさんのベースと大槻さんのタイコというのは、いい選択だと思いました。ええ、ええ、もちろん、えりさんは素敵ですとも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/168-3ccf1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad