酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



プレミアム・モルツ<黒>

サントリー・プレミアム・モルツの黒ビールが、限定発売されています。

ですので、早速飲み比べ~♪
左からヱビスの黒、ベンチマークとして用意したギネス、プレミアム・モルツの黒、です。
black_beer.jpg

なかなかいけます、プレミアム・モルツの黒。口当たりの良さ、芳醇さはイチバンですね。泡立ちもギネスほどではないけれど細かくソフトです。数量限定か~、惜しいなあ。

ギネスは香りが高い。口当たりは軽いんだけど、あとからズッシリきます。なんといっても、注いだときの泡立ちの上品さは天下一品ですよね。

ヱビスは、フツーのビールにちょっと黒ビールの装いをまとってみました、というカンジですかね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/166-0973e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

