酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



ひさびさにライヴ (4/28写真追加)

昨日、JRの溝の口駅前付近で路上ライヴを敢行。
13時過ぎから、16時30くらいまで。

暑かった・・・

ちょうど選挙演説が始まるというので、それまでやってたのですけどね。途中で神奈川県警の警らから注意をうけたりして。まあ、選挙演説の後ろで演奏してたら、選挙妨害=公職選挙法違反でしょっぴかれる口実にはなるかな。

その時は、共産党の演説でした。地元(川崎市)の候補は知らんけど、お、志位さんだ。結構背が高いのね~。

話を元に戻すと、編成は、鍵盤、フルート、パーカッション×2、途中からもう一人パーカッションを加えて。

そして、その後スタヂオ3時間。コンガを抱えて移動していたこともあり、疲れ果てました・・・

2007.04.28
写真もらいましたのでアップします。
live@mizonokuchi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/147-b5d72764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

