酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



のだめ

新年あけましておめでとうございます。

のだめカンタービレ、#1~#16まで買っちゃいました。
nodame.jpg

この間TV放映を見て、たいしたことはないな、と思ったんですね。しかし、原作読まずに判断することもなかろう、と最初の3冊を試し買い。おもしれー。全部買い、です。

以上、新年のご挨拶代わりの替わりネタでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

こちらでははじめまして、こんにちはー。
私も読んでみたいと思いケチなので図書館をあたってみたら、あるにはありましたが予約待ち220人ですって。こりゃだめだ

  • 2007/01/13(土) 18:32:05 |
  • URL |
  • 岩上 #-
  • [ 編集 ]

岩上さんだー、どもー。
ははっ、220人ですか!さすがにTVの威力はすごいですね。

  • 2007/01/13(土) 21:07:31 |
  • URL |
  • 謎 #hy9433ho
  • [ 編集 ]

そうですか

お久しぶりです。
私もこの漫画は前から知っていて、TVは大体観てましたが、本は呼んだことないです。ところでのだめは福岡の柳川の人、私の父も柳川出身で遠い親戚かもね。

へぇ

まいけるさん、ごぶさたーー

あれ、のだめ(本人)さんも柳川なんでしたっけ?
主人公の恵さんは柳川の設定だけど・・・

  • 2007/03/12(月) 22:09:33 |
  • URL |
  • 謎 #hy9433ho
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/140-fde1a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

