酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


レトルトカレー

ひそかにマイブーム。
ヤマモリ(株)のタイカレー・チキングリーン。
yamamori-1.jpg

あと、レッドとイエローがあるんだけど、これがイチバン。
で、お約束の大人買い・・・(笑)
yamamori-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

わ!

謎様>わわっ!aibooon21もこのグリーンカレー大好き人間です!いつかブログに載せようと思っていたら、先を越されてしまいました。(^^;
市販のレトルトのグリーンカレーではこれがNO,1だと思ってます(笑)

  • 2006/10/29(日) 23:22:13 |
  • URL |
  • aibooon21 #-
  • [ 編集 ]

へへっ

おや、aibooon21さん、どうもです。
先を越してしまいましたか(笑)
近所の西友に一時置いてあったのです。今は赤と黄しかない(涙)。なので、発注しました。店で買うより安かった!(8K円/30個)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/128-7be85b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

