酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


La Habana@DOOBIE’S

予告通り、上野はアメ横近くのDOOBIE’Sにてライヴ出演しました。

ま、イロイロと反省点はあるものの、練習3回にしては上出来かな・・・
前に書いたように、このグループはライヴまでのお手伝い、のハズなんですが、セニョール・ユウは『ウチのメンバー』と言い切ってたゾ・・・酔っぱらってるせいだろうか?

古い友人や前のカイシャの後輩など、ご来場ありがとうございました。

セットリスト
1.プリメーロ・ソンゴ
2.Every Day
3.ただ抱きしめて
4.オレンジ
5.地球に船を
6.金星
7.好きこそものの上手なれ
8.香港

最後に、対バンのDespaciosoのみなさん、お疲れ様でした。オーラス呼んでいただいて感謝です。また、ライヴ終わった後のセッション、楽しかったです。みんな芸達者で、あれだけ遊べると楽しいですね!

あ~、写真がない!どなたかください。

06年09月30日追記:写真いただきました~
我ながらカッチョイイ!
060922.jpg
写真提供:Ms.Doi of Despacioso
スポンサーサイト

コメント

お疲れさん!
むはは、まあほぼメンバーってことでね、これからもちょくちょく頼むみのわっち。前回のライブに比べアバナも大分ラテンフィールないい演奏になった気がする。
しかしセッション面白かったね。ああいう感じのライブとかはできんもんかね。演るほうもお客さんも楽しんでいた気がするが。皆ラテン好きな人々の集まりだからか?
ニューヨーク土産待つ!

  • 2006/09/24(日) 13:13:56 |
  • URL |
  • セニョールオリィ #-
  • [ 編集 ]

はい、ベースも大事ですが、パーカッションも大事ですからね。小物といえど、おろそかにはできない、ということを今回はよくわかってもらえたと思います。とくに小編成ではね。
セッションのカンジですが、うーん…お客さんが楽しんでるのは、こちらの楽しさがヒシヒシと伝わったのだと思います。

  • 2006/09/25(月) 01:35:10 |
  • URL |
  • 謎 #hy9433ho
  • [ 編集 ]

行きたかったんですけど、仕事で・・・

本当にすいません・・・(^_^;)みのわさんが東京でライブするって俺から見たら大チャンスだったのに・・・(笑)

  • 2006/09/25(月) 05:09:12 |
  • URL |
  • Chit #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/118-8c135450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

