酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Noche Azul @ JZ Brat

時間があいてしまいましたが・・・

去る9月6日、Noche Azul のライヴを見に渋谷の JZ Brat へ行ってきました。

ウィリー・ナガサキ(per)、金井さちよ(pf)、渋谷和利(b)、佐藤秀樹(per)というメンバーでした。これまでJZではベースは小泉さんだったので、また違う組み合わせでいいカンジです。

演目は、いつもとあまり変わりなく、エルネスト・レクオーナーの楽曲とスタンダードを中心に。

2部はアンコールがかかって、Tea For Two でしめくくりでした。師匠のライヴは久しぶりだったのですが、いいよねぇ・・・かっこいい。perc. パートなんですけど、Timbal + Conga をメインにして、曲によって Conga + Bongo という組み合わせにもなるんですよ。つくづく、percussionist はマルチじゃなきゃつとまらないなあ、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/114-00efa39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad