酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Antonio Carlos Jobim

Jobim のLPを見つけたので、買ってきました。
jobim.jpg
このblogを書いている時点では、まだ聴いていません(笑)

Jobim といえば、ワタクシは "Wave" を強く連想するのですが、数々の名曲を生み出し、ポピュラーとしての Bossa Nova を確立した人ですね。Jobim の名前は知らなくても、曲は多くの方がご存じだと思います。

はい、我が[TBD]でも Jobim の曲をレパートリーにしてますし、これからも取り上げたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

このCD版、俺はもってますよ~。
まぁ名盤ですしね(笑)

  • 2006/09/07(木) 05:26:51 |
  • URL |
  • Chit #-
  • [ 編集 ]

Chit さん、どうも~
そうですか、CDあるんですか・・・輸入盤だったので、「買い」だと思ってぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/112-c0426418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad