酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



バンドひとつ抜けました

藤沢で活動していた、フュージョン系のコピーバンドは、本日の練習を最後に抜けることになりました。

忙しいというのが最大の理由です。いずれオリジナルも、というこのバンドだったのですが、どうもその足がかりも見つからずにいる、というカンジでしょうか。若いうちは、とりあえず楽しくスタヂオで音出しましょう!というのもアリだと思いますが、この世代になると、それじゃ物足りないわけで、自分の音、曲、アレンジ、そういうものを出したいなあ、と。

ま、それでもヒマがあれば、お手伝いしていけると思うのですけれど、それも厳しくなってまいりました。

というわけで、TOU さん、TANEさん、KAZUさん、ワタクシよりすばらしいベースが見つかることを祈っています!がんばってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/111-a76aa4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

