酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


TAKATAKA セッション@平塚ビーチパーク

今日は、平塚ビーチパークにて工房絵のパーカッション・グループ『TAKATAKA』とセッションライヴでした。Summer Softのメンバーと、その他少数のミュージシャン(含ワタクシ)を交えての構成となりました。湘南の海をバックに(平塚は湘南じゃないっていう意見もありますが、ここはおいといて…)、気持ちよく演奏できました。

今日カメラ持って行かなかったから、画像がないんだよね(ぶつぶつ 060821追記:続くに写真掲載)。ワタクシの楽器は、いつものティンバルにオラシオのシグネチャモデルのマンボベル、SONORのチャチャベル、Paiste のチャイナシンバル、です。

いやあ、このチャイナがね、いいんですよ。これまではライドシンバルを使っていて、初めてチャイナを使ったのですが、はまる!いや、周りで聞いた人はどうだかわかりませんが、ワタクシは確実に気持ちがよかった。

この編成にはまったのか、はたまたこの(平塚海辺という)シチュエーションにはまったのか、それはまだわかりません。 ということで、次回もシンバルはチャイナでいきます!

最後になりましたが、暑い中いらしてくださった方々、本当にありがとうございました!
写真です~
takataka060820.jpg

右後方、Sax、Sax、その隣の赤いアロハがワタクシです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/108-be5eda41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

