酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト


神谷えり@Body & Soul

行ってまいりました。Body & Soul
ひさびさに、神谷えりさんの歌声を聞きに、また、癒されに。

台風7号も関東の南を通過し、雨も上がって(時折降ったようですが)、お客さんもほぼ満員でした。

メンバーは、クリヤ マコト(pf)、坂本竜太(b)、藤井伸昭(ds)でした。クリヤさんは、前回ボディで拝見しました。クリヤさん、Nissan MURANO web site の音楽担当されてたのですね、知らなかった・・・

曲は前回聴いた曲が半分くらい、かな。Tea for Two がほぼ倍速になっていて驚いた。で、1部7曲、2部8曲、アンコール1曲の計16曲(うちインスト2曲)でした。
2部8曲めは、えりさんの参加しているコンピレーションアルバム、"BOSSA de No.1"から、"BEN"の紹介と演奏、そして即売会(笑)がありました。

ワタクシももちろん購入。サインもいただいて、握手してもらいました。カンゲキ~~~
BOSSAdeNo.1.jpg
スポンサーサイト

コメント

東京コーリング - COVER LOVER PROJECT LIVE

今の東京を代表するアーティストによる
今の「東京サウンド」を発信する良質なライブとDJによる新しいミックスイベントがスタート。

この「東京コーリング」の記念すべき第1回は、
カバーブームの火付け役となった人気アルバムシリーズ『COVER LOVER』の
参加ミュージシャンからBon Voyageをはじめ、4組のアーティストが参加。

また、このアルバムのプロデューサーを務める
上出優之利氏がDJとしても参加します!!

また、圧倒的な世界感で注目を集める
お色気スパイ歌謡ユニット「その名はスペィド」も参加します。

少し早いクリスマス、新宿二丁目“BAR非常口”にて
まさに東京を代表するアーティスト達の、
ステキなパフォーマンスを、どうぞお楽しみください♪

当日は、ジャックダニエルガールが2名参加。
お客様とゲームをしながら会場を盛り上げていきます。


■詳細http://www.lifebarweb.com/

  • 2006/12/13(水) 18:20:48 |
  • URL |
  • lifebar #0M8gSwyE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nazo.blog2.fc2.com/tb.php/102-a3c43367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

