酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

Wedding Live!

2月16日、横浜はサムズアップにて、結婚記念ライブパーティー。

130216Welcom.png

約120名のお客さまにお越しいただきました。
古くは小学校(もっと前も)の友人。ネットの黎明期で知り合った友人。会社。現在進行形でお付き合いいただいている、近所のアマチュア・ミュージシャン達。ホント感謝に堪えません。ありがとうございました。

ライブは、Willie Nagasaki & Combo Imperial、Bahama、ショーロのデュオ、Drunk Cats、メタボリートス。
ワタクシは師匠のグループで1曲ティンバレスソロをやらせていただきました。感謝。
メタボリートスのきっかけとなったO戸さん、グィロありがとうございました。

L.R.Baggs Acoustic D.I.

そういや、先日(また)D.I.購入。
アコースティック楽器向けの一品です。
ライブの時に、特定の周波数がブオン♪って鳴ってしまうことありますよね、エレアコ弾いてるときに。
それをカットする機能が付いてるんですね、コレ。すばらし~!

9Vでも、48Vファンタムでも駆動するとこもすばらし~!

ParaAcoustic.png

で、D.I.何個目?
聞くな!まだ4個しか持ってない!

バレンタイン2013

バレンタインデー。
それはワタクシにとって、父の誕生日である。

でもこんなのもらえればウレシイさ。

キャビア・・・風のチョコレイト。中にシリアルがはいってさっくりした食感。
一号は、同じキャビアチョコでも、ソリッドなミルクチョコがいいんだそうな。
130214choco.png

ま、やっぱ酒だよな~。
これ、なかなかいける。同じブランドで、下のクラスのカベルネを呑んだがうまかった。
写真のメルロー種もいける。写真のカベルネ種はまだ呑んでない。楽しみにとっておく。
130214wine.png

FC2Ad