酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



腹いっぱい~エベレストキッチンのランチ

突然インドカレーが食いたくなり、昼過ぎに天王町と星川の中間くらいにあるネパール・インド料理(?)のエベレストキッチンに行って来ました。

空腹が先立ち、写真撮るの忘れました。なので、食いかけのカレーとナン(苦笑)
カレーは手前がマトン2辛、奥がほうれん草とチキン1辛(日替わり)
ランチセットなので、サラダとドリンク付きです。
ドリンクはラッシー(写真の白い飲み物)です(犬ではありません)
130126lunch.png

そしてナンをおかわり!
ナン
新宿PAPERAのナンもでかいとおもったけど、もっとでかいなこれは。
おかわり自由!だけど2枚でおなかいっぱい!!!もう食えません!!!!


シークレット・ライブ in 横浜

去る1月12日、メタボリートス今年初のライブが横浜市内某所にて行われました。
アンプラグドのギタアと、ボンゴ、ちょっとパーカッションという、完全アコースティックな感じで。
もっとやれという(曲数を)声もあり、次はベース持っていくかなあ。

クリパ at Cat's 2012

毎年恒例、鶴ヶ峰Cat’sさんでのクリパ。

ギタアを弾いたり、
12KuRiPa2.png
ドラム叩いたり、
12KuRiPa1.png
ベースを弾いたり、
12KuRiPa4.png
もちろんパーカッションも。
12KuRiPa3.png
そして、メタボリートスも演奏させていただきました。
三線デビュー(笑)
12KuRiPa.png

参加されたみなさま、お疲れ様でした。

FC2Ad

