酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

岩手ブラック

今日はこんなの呑んでます。
岩手(と書いてイワデと読む、山梨の地域)ブラック。
iwade.png

かなり濃い紅。酸味がやや強く、渋みは少ない。といって若いカンジでもない。メルローやカベルネとはひと味違う、というところか。なかなかオイシイ。

テーブルワインにはちょっと高いかな(約4K円/1升) ←一升瓶で買うなという突っ込みはご遠慮ください。

ライブ告知(12月)

ええ、11月はやりません。
やっとライブのない月がやってまいりました。
うまく充電&ネタの仕込みができるといいのですが。

というわけで、メタボリートス年内最後のライブ決定!

野毛(日ノ出町)Okey-Dokey さんです。
対バンは、あのクッキーサトナカさん。そしてサボテンブラザーズ。
寂しいアナタ、ぜひいらしてください。抱腹絶倒、楽しめますよ!

19:00~ @1600w1d

よろしくお願いします。

Metabolitos@Okey-Dokey (2012.10.20)

オーキードーキーさんでライブ。
今回は5バンドの5番目!!!
もちろん、ヘロヘロでしたよ!

今回はキャッツライブのようにフルートを入れて2曲、あとはフツーにメタボリートス(意味不明)。

年内ライブはあと1回!!

ライブ告知(10月)

※この記事が最初になるようにしています。最新記事はこの下からどうぞ。

やっと秋の気配が訪れました。ライブにも訪れてください。
今年はこれが最後かも?! ←やらない詐欺??(笑)

10月20日(土)
3ヶ月ぶり、オーキードーキーさんです。
Start 19:00 Charge @1,600 w1d
(順番未定)


以下無事に終了~♪

9月9日(日) Cat's LIVE 2012
 ホームグランド鶴ヶ峰Cat'sさんによる年に一度のお祭りです。
 時間不明(最後から2番目) @1,500

9月29日(土) 下北沢ボデギータ
 今回もネタ仕込んでイキマスよ(希望)。
 Start 18:30 @500

Metabolitos@Bodeguíta (2012.09.29)

メタボリートスのライブでした。
お客さまにも、お店にもお祝いしていただきました。

120929Bodeguita.png

ケーキかっちょえ~!

三線

先日沖縄行ってきまして。
そりゃもう台風で、何しにいったのやら。
向こうではリーフを借りて、ガソリン代はかからず。
美ら海水族館、首里城などなど。夜は食い歩き飲み歩き。
台風の中お買い物。これ。
sansin.png

FC2Ad