酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



すみだストリート・ジャズ・フェスティバル2012

メタボリートスは18日に出演してまいりました。
会場のニシキ屋さん、大賑わいでした。途中で店の酒が切れそうになり、あわてて注文する場面も。
よく酒好きがこれだけ集まったよな-と、みなで感心していました。
イベント終了後も、なぜか出演者がみんなニシキ屋さんで呑んでたという・・・うーむ(笑)

翌19日は友人達のグループCanelaを見にまたまたニシキ屋さんへ。
ぐっさん(店長)にはオカエリ!と言われる始末で。
そしてまたまたイベント後はニシキ屋さんで呑んでたという、呑みっぱなしの週末でした。

metabolitos@夏のソン祭り

8月11日は、浜松町シーバンスホールにて夏のソン祭りでした。
ラ・カーニャ、チチャリート、ドレミ&カブラレス、セプテート・トラディシオンのとともに演奏してまいりました。合間合間にはダンスパフォーマンスがあり、賑やかな一日でした。

メタボリートスはトップバッターで、ちょっと緊張?もっと踊れる曲を選曲しようと思ったのでした。

その後ブレーカ落ちてDJ止まっちゃったりハプニングもありましたが、無事に終わって良かったです。

metabolitos@上菅田中央自治会夏祭り

ホームグラウンド鶴ヶ峰Cat'sさんの関係で、上菅田中央自治会夏祭りで演奏してまいりました。

ステージの周りでは子供達が珍しそうに側に置いてある小物にちょっかい出したりして。

ご近所のカナダ人は楽しそうに聞いてくれました。

以前ホームパーティーに呼んでいたいただいたホストの方もいらっしゃり。

Cat'sのお客さまのHさんもわざわざ足を運んでいただきました。

いやなに、セッティング~音出しでもう汗だくになって、蚊は飛んでくるし、そこまでがタイヘンでした。
あとはビールをしこたまいただき、本当にお世話になりました > 上菅田の方々

FC2Ad

