酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

どんでどん@Junk

毎月第4土曜日は、野毛JUNKにて平田フミトさんのライブがあります。

ヨコハマ勤務のときはちょくちょく顔を出していたのだけれど、山奥勤務になってからはなかなか行けず・・・久しぶりに行きました。久々に現れたので平田さん「おうっ、ウィリー元気?」と、いつも師匠を気遣って下さいます。

この日のライブはどんでどん。ただし、一平さんを抜いたクアルテートで。もう2枚目のアルバムを出すのだとかで、この日のライブも、2枚目と1枚目の中からmixで演奏していました。

1枚目のアルバム「El Corazón Del Japón」を買い求め、みなさんにサインいただきました。
平田さんの書いたラテンジャズピアノの教則本を、しきりに買えと言っていたのだけれど、誰か買ったのかな(笑)。
ワタクシはすでに所有しているのでアレなんですが・・・

ライブ告知 Metabolitos (7月追加)

以下済み。ご来場ありがとうございました。

5月19日(土) 下北沢ボデギータ
先日、師匠もここで演奏しました。Metabolitos は 2 回目です。がんばります。
Charge 500yen Start 13:00 18:30
#すみません、時間誤って掲載しました・・・(2012.5.4 訂正)


6月2日(土) 鶴ヶ峰Cat’s
久しぶりのホームグラウンドです。
Charge なし Start 19:30(予定)

7月7日(土) Okey-Dokey
ブッキングライブです。
Charge 1600yen (with 1 drink) Start 19:00

Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2012.06.02)

半年ぶりくらいでしょうか、久々にホームグランドである鶴ヶ峰Cat'sさんにてライブでした。

今回は初の試みで latin jazz の名曲 "Morning (Una Mañana)" をフルート入りでやりました。
120602Metabolitos_live.png

セットリストは続きに。
【“Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2012.06.02)”の続きを読む】

FC2Ad