酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



ライブ告知 Metabolitos@Okey-Dokey(2012.01.08)

日ノ出町の Okey-Dokey さんでブッキングライブです。お正月気分を拭き飛ばしに来ませんか?

いや、下記 Drunk Cat's さんが出られなくなるかも、ってんで代わりにどうだって相談してたらそのままブッキングされたという(-_-;

対バン
Theたつまき ←Jazzらしい
嘉手苅みば ←沖縄民謡らしい
Drunk Cat's ←我らが鶴ヶ峰Cat'sの選抜メンバーによるバンド。

チャージ 1,600円。ちょっと高いな。


Metabolitos@Bodeguíta (2011.12.18)

いやいや。さてさて。もうもう。はっはっは、というカンジでしょうか。

まずリハ中。ラティーノがメシ食ってたんですが、帰り間際寄ってきて、大変良かったと。で、お約束「ニホンジンデスカ?」と(笑)

そして、なぜかDIVA NORIKOさんが会場に・・・誰かの紹介?立ち寄っただけ?謎です。

そして二部の途中で我らがウィリー・ナガサキ師匠にコンガ、パーカッションクラスの後輩モトにボンゴで入ってもらい、Ti Mon Bo。いやあ、楽しかった!最近ずっとデュオなので、コンボ編成の演奏は久しぶりということもあったし。やっぱりベース&2パーカッションってのは、ワタクシが好きってのもあるし、やりやすいんですよねー。1号のグィロもバッチリだったし、我ながらいい演奏でした♪(except bass solo... orz)

20111218Metabolitos.png

また、音楽仲間、呑み仲間、会社の関係者にもご来場いただきまして、大変ありがとうございました。

次は2012.01.08@Okey-Dokeyだす。

セットリストは続きに。
【“Metabolitos@Bodeguíta (2011.12.18)”の続きを読む】

FC2Ad

