酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

ライブ告知☆2011.12.18@Bodeguíta

12月18日(日)18:30~
下北沢のボデギータでメタボリートスのライブです♪

ご近所の方も、そうでない方も、ふるって遊びに来て下さい!

Metabolitos in すみだジャズ#2.5 (2011.11.13)

はい。前回雨天で中止になってしまった、すみだストリート・ジャズフェス。
中止になったグループを集めて、第2.5回すみだストリート・ジャズフェスティバルなる催し物がありました。

我々メタボリートスの出演した会場は、駅前からちょっと離れた、よく言えば閑静な…いやそこそこ人通りもある、商業ビルの壁の向こう側。
20111113Metabolitos.png

今回は、新しく編曲(アレンジ)しなおした曲とか、新曲とか2.5回の割には気取って行きましたよ。

で、聞こえてくるのはベースが良かったと。うーむ、ボンゴ(ベル含め)をもっとがんばらねばね。
1号のお友達が撮ってくれました。
ここここここ

おっと、あの、藤田正さんがメタボリートスをウォッチ!!

セットリストは続きに。
【“Metabolitos in すみだジャズ#2.5 (2011.11.13)”の続きを読む】

FC2Ad