酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



連休はビール

連休中は、神奈川地ビール&地元フード祭、ってのに行きましたよ!

20110506BEER.png

もろみジャーキーうまかったな~

その後3軒ハシゴしてヘロヘロだったのはナイショだよ♪

横浜ビールの社長が @umaya_syokutaku でつぶやいています。直接ご挨拶してきました。応援よろしく!
来年もぜひ行こう♪

Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2011.4.23)

はい、こちらも遅くてすみません。

去る4月23日には、ホームグランドの鶴ヶ峰Cat'sさんにてライブでした。
雨の中、たくさんのお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました。
震災後初のライブで、ま、言いたいことが言えたかどうかわかりませんが、いいライブでした(と思います)。

20110423Metabolitos.png
対バンのテルミンのオリドンにメタボリートス手伝っていただきました。ありがとう!

で、テルミン。さて、どれがテルミンでしょう~~~~~~~?
20110423Neko.png

答は
【“Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2011.4.23)”の続きを読む】

Metabolitos@PAPRA(2011.4.2)

たいへんたいへん遅い更新で申し訳ありません。

4月2日、新宿御苑前のPAPERAさんにて、Flor de Canela さんと対バンでライブ。

20110402Metabolitos.png

えっと。この店のイチオシはナンですが、カットされて出てきたのは残念。もともと皿に乗り切れない大きさだから、衛生上の問題かとは思うのですが・・・

FC2Ad

