酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

SANTANA 紙ジャケシリーズ第2弾

ソニーさんから、SANTANA 紙ジャケ第二弾です!

太陽の秘宝
マラソン
ジーバップ!
シャンゴ
ビヨンド・アピアランス
フリーダム
スピッリッツ・ダンシング
VIVA SANTANA!
Santana_jakect2.png

80年前後のやつは、アルマンド・ペラサなんだよね。まあほんとにすごいのなんのどーしてこーしてあれがこうなってわけわからん。いや、わからんわけじゃないけど、もはや官能的というか。

そして今回もウィリー・ナガサキさんの解説付きです。
原盤の解説と併せてお楽しみください!

以上

Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2010.10.23)

なかなかブログが更新でけん・・・
なんかねー。twitter でも「最近つぶやいてないね!」みたいな。

そんなわけで(どんなわけで?)、遅ればせながら10月23日のライヴの報告です。

いつもいつもお世話になってます鶴ヶ峰Cat'sさん。そして、いつも暖かく見守ってくださる常連の皆様。今回もありがとうございました。
101023Metabolitos.png

メタボ1号は(横に)成長中だとか・・・困りましたね。
セットリストは続きに。
【“Metabolitos@鶴ヶ峰Cat's (2010.10.23)”の続きを読む】

FC2Ad