酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



Metabolitos@Cuban Cafe (2010.09.04)

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが・・・

築地は Cuban Cafe で、CASA de Trova en Tokyo というイベントがあり、Metabolitos として参加しました。
写真は、後半末永雄三さん(Tres)をゲストに迎えて演奏した時のものです。
100904Metabolitos.png

ま、演奏力はマダマダだな~と思いますけど、なかなか評判良くてよかったです。
対バンのフロールデカネラさん、オルケスタうっかりソンさん、セプテートトラディシオンさん、ゲストのミホイラカーニャさん、ありがとうございました。

楽しいイベントでしたのでまた呼んでください > 末永さん
(続きにセットリスト)
【“Metabolitos@Cuban Cafe (2010.09.04)”の続きを読む】

祝!2000フォロワー!

おかげさまでツイッターのフォロワーが2000を超えました。
ありがとうございました。

Live Info: Metabolitos (2010.09.04)

CASA de la TROVA en TOKYO というイベントに出演します。
2010.09.04 (Sat) at CUBAN CAFE
open 17:30 start 18:00 ←Metabolitos はトップバッターです。
charge \2,500 w/1d ←高いな…

対バン:同じような音楽をやっているアマチュアグループ。Flor de Canela、オルケスタ・うっかり・ソン、Septeto Tradicion
ゲスト:ワタクシも時々トラで入っている Miho Y La Caña

FC2Ad

