酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報:Francisco Aguabella

マタンサス生まれのコンガ、パタの巨匠、Francisco Aguabella が7日、LAで亡くなったそうです。

トラディショナルなリズムの継承者であり、Latin Jazz, Pops などの開拓者でありましたが、日本ではあまり知られてないとワタクシは感じています。

H2O(LPのタイトル)のジャケがかっこいいので(友人が買ってきたのですが、盤がぐにゃぐにゃで針が乗りません(涙))、これを飾って偲びたいと思います。合掌。

スポンサーサイト

Señor Brothers@Doobie's(2010.04.29)

報告が遅くなりました。

4月29日、おなじみの上野Doobie'sにてセニョール・ブラザーズのライブがありました。

今回は、ごらんの通り全員アフロのヅラ着用。でもって、ユウはギタア、オリドンはセットドラムで演奏・・・まるでピノキオのようだ(笑)最左はゲストの佐藤くん(やはりヅラ着用)。

100429SBrothers.png

今回はちょっと練習不足かなあ、反省。

テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

七輪パーティー con 自作シロコロ

肉屋で、生モツありますか~?って聞いたら、こんなの出してきました。
うん、腸のままwww
95544062.jpg

ということは、自分でシロコロ作れるやん!
ということで、短く切って、焼き肉のタレに漬け込み、炭火焼き。結構コロコロしていて、たいへん美味でした。

95567084.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。