酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンバズバー(#4)

この間、26日(木)に、久々に行っちまいましたぜ、ドンバズバー

Fenderのテレキャスが増えてたよ。すきなギタアだな。でもベースは増えないね、しょうがないか(笑)

初めて独りで行ったよ。でも、他のお客さんとセッションさ!やっぱ、私、ベース好きなんだな~。でもローポジだと指が開かない!つる!うーん、なんとかせねば。久々にチョッパーやったし。やっぱボロボロだった・・・(-_-;;;;

うん、でもやっぱりこの店は好きだな。ボトルも入れたことだし、また行くぞ!
スポンサーサイト

松岡グループ

なかなか更新できなくてすみません、ネタはあるんですけど。

先週、1月19日(木)大阪ブルーノートに行って参りました。もちろん、松岡直也グループを堪能しに!

夕方横浜の事務所を出、新幹線で新大阪へ。新大阪のホテルでチェックインして、梅田へ。そして、初めて行きました、

いやあ、よかった~♪
Sabor Pa'Lante もいいけど、松岡グループもいいなあ。なんか、気心知れた仲間と、ってなかんじですかねぇ。
煩悩バンドもこんなカンジでやりたいなあ。

ちょっくらレポをココにも載せてるので参照してください。

(1/30) すみません、リンク先修正しました。

Sabor Pa'Lante (06/01/12)

会社休んだのに超多忙なワタクシです。

久々に、師匠のライヴのためにBODY & SOULへ足を運びました。新春と言うこともあり(?)、スパークリングワインなぞ呑んでいると、スタッフから次々と「今日はどうしたんですか」と聞かれて、ちょっとおかしなカンジでした。

さて、ライヴのほうですが、ワタクシは一部しか居られなかったのです。一部のセットリストは師匠のBBSに書き込んでおきましたので、よかったら参照してください。

2006

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

抱負としては、El Bonnoの 1st ライヴ、ベビサンの癒しライヴ、あと、個人的にはスティックコントロールをうまくすること、ですかね。がんばるぞー!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。