酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨と洗車

梅雨時だというのに、まるで真夏です。毎日タオル持参で通勤です。カイシャに着くと、まず汗をフキフキ・・・、うちわでパタパタ・・・30分くらいシゴトになっていないかも(汗)

さて、そろそろ車を洗おうと思います。もちろん手洗いです。
でも雨が降りそうなので躊躇します。
もうしばらくすると梅雨があがり、こんどはにわか雨を心配しなければならないかもしれません。
そーやって、言い訳して、結局洗車機にぶち込むかも知れません。でもまだ新車なので、がんばって手洗いしたいなー。
スポンサーサイト

音楽祭

ベビサンのバンマスブログによると、藤沢やら江ノ島の音楽祭にエントリーしているそうで。うむぅ、先日までドラムもパーカッションもいなかったのに、なんという行動力。スラバシ~(ToT)
 今日は、レパートリーの楽曲に、シェケレが使えないか検討。やっぱ合わせてみないとわからんなー。

ドラムさんと

今日(もう昨日だ)は、ベビサンで募集していたタイコがお目見え。ちょっと走るけど、フィーリングはGOOD。年は倍くらい違うんだけど(おお・・・・)うまくやれそうです。
しかし、今日はカイシャ帰りということもあって、小物(タンバリン、シェイカー、クラベス、それにジャムブロック)オンリー。今MD聴きながら書いてますけど、クラベス突っ込みすぎだぁ(反省)

それより、謎自身が試験採用の身だったりするかも(^^;;;

オフミ

今日(もう昨日か)は、赤いレガシィのオーナーズの飲酒会に参加してきました。今年のマイナーチェンジで(スバルは毎年やります)、赤いレガシィが亡くなってしまったのですね。
まずはスバルビルで気勢を上げ(私は不参加)、その後本格的な宴会へと突入しました。総勢9名のうち、2名が撃沈していましたが…

バンド浪人

今日はベビサンというグループのオーディションに行ってきました。

持って行った楽器はコンガ×2、ボンゴ、スプラッシュ、ウインドチャイム、クラベス、タンバリン×2、シェイカー、(使わなかったけど)カウベル。

楽器の説明と結果はそのうち・・・・・

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。