酒と音楽の日々(旧:打楽器)

家庭よりも酒と音楽を選んだ会社員の覚え書き。 ベースはおもしろい。打楽器はおもしろい。酒は要注意。



2017 ライブスケジュール

ライブ等の告知でございます。
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。

2月18日(土):メタボリートス 吉野町こびとさん open 19:00

2月26日(日):メタボリートス 新宿カルタヘナ open 18:00 / start 18:30 / @2,000 w1d 対バン:ミユキータ


以下済み。ご来場ありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。

1月14日(土):スターゲイザー (2号参加のサザンコピバン) 吉野町こびとさん

近況報告

7月から更新してないや。

まあ、相変わらず月イチペースでライブやってます。

直近はこれ。ラテルミン@Cat's Live 2016
IMG_7661.jpg

次は赤坂かも。いいなあ、赤坂。
前の会社は元赤坂に事務所があって、みすじ通りやら一ツ木通りやら、呑みに行ってたよなー(とおい目)
いやもちろん新橋もいい。SL広場集合、んでもってテキトーな店に呑みに行く。
六本木もいいなあ。いや、六本木ヒルズができる前しか知らないけど。といっても高い店に行くわけでは亡いけど。
下北沢もいいなあ。もう北口はそうとう変わっちゃったけど。
新宿もいいなあ。歌舞伎町、うふふ。
渋谷?今はメインストリートギターに行く時・・・最近は行ってないぞ。

以上!(え?)

MDプレイヤー

SONY MDS-E10
ワタクシの使っている、1U のMDプレイヤー。

もう、MDなんて何年も使ってない。
録音は YAMAHA POCKETRAK CX にまかせてるし。

しかし、助っ人で出るバンドの練習音源がMDで来たので、ひさびさに使うことになったのです。

挿入~ あれ、入らない。押し込んじゃえ!
あ、TOC reading、よしよし。でも心配だ、Eject! しーん TOC reading、あれ出てこないじゃん。

というわけで修理に出しました。メカ(この場合はMDのローダー部分)は使ってないとダメだね。

2016ライブスケジュール

次は赤坂!そして、おなじみ陽のあたる道さんも!

ライブ等の告知でございます。
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。

12月3日(土):メタボリートス 赤坂 CRAWFISH Start 17:00 @2,500 ビュッフェ付

12月11日(日):ラテルミン 陽のあたる道 Open 14:30 Start 15:00 @1,000 w1d

2017スケジュールも開始です。よろしくお願いします。


以下済み。ご来場ありがとうございました。

1月10日(日):ラテルミン 吉野町こびとさん 19:00 start、出演4番目予定。 MC @2000

2月27日(土):出腹ブラザーザーズ(2号出演) 鶴ヶ峰Cat's 20:00 START予定 ノーチャージ

3月13日(日):ラテルミン 文化交流フェスティバル@伊勢佐木町クロスストリート

4月24日(日):メタボリートス 野毛大道芸フェスティバル 路上演奏@野毛仲通 玉ちゃん亭前 詳細未定 投げ銭

5月15日(日):メタボリートス カルタヘナ ミユキータと対バン start 19:00 M.C. @1500 w1d

5月29日(日):メタボリートス プライベートライブ

7月16日(土):ラテルミン くんくんしーらや ホスト 田所ヨシユキさん M.C. @2000

8月13日(土):ラテルミン すみだストリートジャズフェスティバル(予定)

8月14日(日):C.S.S.B (2号手伝い) 吉野町こびとさん

9月11日(日):ビシバシ? (2号手伝い)吉野町こびとさん

10月22日(土):ラテルミン Cat’s Live 2016 伊勢佐木町クロスストリート
Open 12:30 Start 13:00 MC: 1,000

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパークに藤を見に行ってきました。

FUJI_7307.png FUJI_7309.png

FUJI_7320.pngFUJI_7321.png

FUJI_7303.png FUJI_7358.png

FUJI_7366.png FUJI_7329.png

FUJI_7342.png FUJI_7347.png

FUJI_7373.png FUJI_7368.png

FUJI_7370.png FUJI_7372.png

FUJI_7385.png FUJI_7375.png

おまけ。
FUJI_7374.png

FC2Ad

